人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな沖縄の事や日々日常 拙いブログですのでご指摘や助言があれば宜しくお願いします
by nanaserika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うん、なかなか頑張っていたんではないかい
Excite エキサイト : スポーツニュース
<サッカー>浦和、ミランに惜敗

仕事を早めに切り上げて帰宅し
前半25分からTV観戦しておりました。

ディフェンスが頑張っていて、だんだんとミラン攻撃陣がうん、なかなか頑張っていたんではないかい_f0142295_11341496.gif
あせっているのかなーと感じられました。


でもね1点取ってからは完全にもてあそばれてましたね。
ペナルティエリア内でもシュートではなくパス出されてましたからね。

2列目の飛び出しにはほとんどノーチェックになってたし。
セカンドボールは拾えなかったし・・・
うん、なかなか頑張っていたんではないかい_f0142295_11343387.gif


でもね後半25分くらいまではもしかしたら
90分内だったら勝てないまでも負けないかな
という雰囲気あっったんだけどな~
by nanaserika | 2007-12-14 08:33 | ニュース
<< ベルギービア 飲みすぎたか クリスマス・イルミネーション・・・5 >>