人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな沖縄の事や日々日常 拙いブログですのでご指摘や助言があれば宜しくお願いします
by nanaserika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
有楽町イトシアOPEN
先日、銀座二丁目にマロニエゲートがOPENしプランタンが改装したことは
「銀座マロニエゲートに行ってみる」で紹介しましたが、
先週金曜日10月12日には首都高挟んだところに”有楽町イトシア”がOPENしました。

ちょっと寄ってみようかと思ったのですが、あまりの混雑振りに
当日は断念いたしました。
少し落ち着いた頃の平日午前中に立ち寄ってまたお知らせしようかと思います。


有楽町・銀座地区の商業戦争がますます激しくなっていきますね。
個人的にはあんまり人ごみが増えると鬱陶しいので
これ以上加熱してくれなくていいんですけどね。
by nanaserika | 2007-10-14 17:38
<< パワハラ自殺を労災認定 時流に... 正直な気持ち”ざまあみろ” >>